旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NZ旅行スケジュール

ニュージーランド旅行のだいたいの動きが決まってきたよ~♪

   11/29(土)夕方  関空出発(ニュージーランド航空)

   11/30(日)朝   クライストチャーチ到着
         終日   市内散策?(モナベイル・ハグレーパーク)


   12/1 (月)朝   クライストチャーチ出発(カンタス航空)→クィーンズタウン到着
         終日  市内散策&ウォルターピーク牧場(予定)

   12/2 (火)終日  日帰りツアー(予定)
             ●晴 → ミルフォードサウンド
             ●雨 → テアナウ土ボタル

   12/3 (水)終日  サザンクロスエクスプレスにて観光しながら移動
             ●朝 クィーンズタウン出発 → クロムウェル →
             ●昼 マウントクック(ハーミテージのブッフェランチ)→ テカポ
             ●夕 クライストチャーチ到着

   12/4 (木)終日  どちらかの日でアカロア観光・ウィロウバンクの夜のハカ見学(予定)
   12/5 (金)終日  


   12/6 (土)早朝  クライストチャーチ出発(ニュージーランド航空)
         夕方  関空

こんな感じで、天気によってもちょっと変わりそう
ほんまはワインツアーなんかにも行きたい気もする。
ハカはどっかで見たいけどもしかしたらクィーンズタウンのほうでみるかも・・・
テカポにも宿泊したかったけど、母親連れやし短期間なんで
荷物持って移動するのをなるべく少なくと、ゆったり日程で行くことにしましたです。


母親が花大好きなんで、ガーデンツアーに行くかも迷ってる
よその庭を見せてもらうのに、一人80ドル払う価値があるのかが疑問で。


でも今の問題はまだ宿が決まってないことやねん。
クィーンズタウン→クライストチャーチの移動のときにピックアップしてもらうから
宿が決まったら連絡しなあかんらしい(連絡後にバウチャーが発券されるんやって)

自分だけならどこでもいいから宿決めずにいくんやけど・・・


母親はバスタブがあるほうがいいらしいし、私は簡単なキッチン付きが希望なんで
モーテルやアパートメントのページをひとつひとつみてるところ。
初日のクライストチャーチは中心地にあるホテルで探してるけど。


目がしょぼしょぼ
(英語って字小さいしよけいかなぁ)



ほんでいろいろみてるうちに迷ってしまって結局選べずにいるんよね。