旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

忙しいけど庭の花で癒し♡

イメージ 1

ちょっぴしご無沙汰してました

というのも、パソコン講座のほうが忙しくなってきて。

仕事は週に3日ほどですが、
月に2,3本は新しい内容のコースになっているので
自宅でその勉強や下準備をしなくてはいけなくてですね(派遣の悲しさ)。


書きたいことはいっぱいあるんですが
時間がゆっくりとれなくて。
とりあえず、NZ旅行の記録は絶対に書くつもりです


写真は家の庭で咲いたお花を飾ったものです
マーガレット、ユーカリキンセンカビオラかな。

器は昔イギリスにいったときに買ったもの。
なかなかヨイでしょ?
ちょっとした癒しです♡