旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ハ~トの形_ふうせんかずら

イメージ 1

庭に植えている 1年草の ふうせんかずら

会員になって ときどき遊びに行ってる
もくもくファーム から種が送られてきて、この春に植えてみました
(もくもくファーム → http://www.moku-moku.com/ )


上の写真は花のアップで、実際はすご~い小さい花です。
でもなかなかラブリ~な花ですよね?


でもって、こんな紙風船みたいなものがぶらさがる↓
イメージ 2


これはだんだん色づいてきて、中には種が入っています
イメージ 3



そしてこの種が、パンダ色で 独特の模様になってるんよ~
タイトルにもあるようにハートの模様♡
イメージ 4 イメージ 5
一つの袋に4~5個入ってたかな。
かわいい種ってあるんですね~♪



この秋いっぱい種がとれそうやわ♪