旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

あたり♡

イメージ 1


ブログのお友達である、tamamimさんからプレゼントがとどきました~♪


ここに来るほとんどの人は、
tamamimさんのことはよ~くご存じかと思うけど

海外旅行を楽しんだり、
すごい素敵なフレンチカントリーの家を、(←こんなとこ住みたいよね☆)
さらに日々理想に近づくべく進化?(笑)させている方であります♪
(tamamimさんのブログはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/tamamimak )



そのtamamimさんの「4周年の記念プレゼント企画」に・・・




なんと!!

私が当たったのじゃよ~っ!!! ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
(その記事はコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/tamamimak/58947752.html



これまでくじ引きやビンゴには一度も当たったことがないのに、奇跡!!


包みもおしゃれよね♪
イメージ 2


箱を開けると美味しいバニラの香りが~ (●´∀`)

中には南仏旅行のお土産とアンティークのカギ
美味しい香りはバニラやキャラメルの紅茶、それにバニラシュガーから。

すでに日課のお茶の時間に優雅な気分でいただいてるよ♪



アンティークのカギは、前から棚に飾っているハカリの横に。
もっといい飾り方をいま模索中です!!
イメージ 3


tamamimさんありがとね♡