旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

RISTORANTE JOEL で ホリデーランチ

妹のチエと久しぶりにランチへ行ってきたよ☆


行ったのは 大阪・門真市にあるイタリア料理のお店  RISTRANTE JOEL
(詳しくは→ http://r.gnavi.co.jp/k035800/ )
ここはなんとチエが高校生の時に行ったことがあるという店なのである。



中は広くて、3つぐらいの空間に分かれている。
そのうちの一つに私たち二人だけ(←すいてたから)
なかなか落ち着くいい雰囲気の部屋になってるよ☆
イメージ 1


この日は土曜日ということで、
平日よりちょっとばかりバージョンアップされたランチが用意されていた。

私たちが食べたのはパスタランチ
タコと野菜のビアンコ。栗も入ってたよ♪
イメージ 2
やはり自宅でつくるパスタとはだいぶ差がありますな(笑)
それに一緒に付いてくるパンがすごい美味しい~☆


そのほかに
スタート時の前菜としめのデザート&コーヒーもついている
イメージ 3 イメージ 4

いい気持の味わえるランチでありました。
部屋の雰囲気もいいしね♪
次は夜にいってみたいなぁ~
今日は食べてないけどピザもすごい美味しそうやったし。


ランチが終わって1日体験のケーキ作りに参加した♪
中にチェリーを挟んだ、ヨーグルトケーキ。
なかなか上手にできたと思うんよね。
イメージ 5

しかし・・・
チエが家に持って帰って子どもたちに食べさせたら不評やってんて。
だから半分実家に持っていったらしい(←悪いやろ)


私は明日食べるつもりやねんけど・・・果たして味は。

[追記]食べてみたらいたって普通の味やった。