旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

今年のおみくじ

イメージ 1

   今は雲霧のため月は見えないけれども、
   やがて風がこれらを吹きとばし、
   一点の雲もない大空に 清らかな月が輝くであろう。

   どのような災難にも、
   くじけることなく 雄々しく立ち向かって 力一杯努力すれば、
   神助を得て必ず運は開けてくるものである。

今年の初め
地元の神社でひいたおみくじは末吉。

そこに書いてある歌は、素晴らしく
ハートを完全に射止められました(笑)


歌の解説も良いけど
歌そのものの響きみたいなものが 心にぐぐっと・・・


基本的に「大空」とか入っていると
無条件に気分が高揚するというか、
快適指数が上がる私。

前世は渡り鳥だったのかも・・・



 でもシュノーケリングをして
 気持ちよく海を漂っているときは
 前世は魚やと感じる(笑)


 そうそう、このおみくじの
 旅行運のところには
 「遠出よし」と書いてあったよ☆☆☆