旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

花かんざし

イメージ 1


花かんざし



お店でみつけて
かわいい~☆

一目で気に入って購入。


お花も私のように(笑)可憐やし
葉っぱも色合いや形が好き。


買うときは葉っぱの色合い、結構見ている私。
銀葉は特に好きで、
その次はこういうやさしいグリーンが好き。
黒っぽい緑色の葉っぱはちょっと苦手かな。


アップ
イメージ 2


花弁はペーパーのような感じでかさかさしている。
玉ねぎの外皮みたいなさわり心地かな。

蕾のうちはまん丸で
だんだん外側から開いていくよ♪


ちょこっと花瓶に飾るのにも活躍してくれそう☆