旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

堂島ホテル~ランチとディナー

堂島ホテルのランチとディナーに行ってきました♪
といっても、同じ日ではないけど(笑)
イメージ 1


初めに行ったのはランチ。
ホテルの 堂島倶楽部 というBARでやってるバイキング☆(\1,200)

ここではホテル内の各レストランから数品の料理がだされる。
BARというだけあって、雰囲気もすごくいいよ~
もちろん味も☆
パンがいくつか種類があって、いっぱい食べてしまった。
イメージ 2
奥のステーキは、その場で焼いて持ってきてくれる。

ここはホントによかった~
帰り際まですごく丁寧な接客で、かえって恐縮しちゃった。



ディナーはそれから1週間後に リャンリャン と。

ホテル内の 花鳥 という和食のお店。

ここでは日曜日に、寿司&ステーキ&天ぷらのオーダーバイキングをしている。
\5,800で、飲み放題つき。
イメージ 3
行ってみると、その3種類意外にも
豚の角煮とか、すき焼きとか、居酒屋メニューもあって、これも嬉しい~☆

オーダーバイキングって、楽ちんでよいね☆


私たちは寿司ばっかり(笑)
ウニが最高☆

ステーキも食べてみたけど、
お肉の端っこ?なのか、脂が固まってるところがあったりしていまいちで・・・


最後のほうは居酒屋メニューをつまみながら飲んでた。


ランチがすごく良かったから期待したけど
ここのディナーは微妙な気がする。
でもあの雰囲気で、食べ飲み放題なら良いかな。