旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

今季初甲子園

イメージ 1
昨日(6日)は甲子園に行ってきたよ~☆
私たち夫婦と、妹の3人で♪(←このメンバーでよく飲みにも行く)
 
3月26日の開幕の時は、
甲子園では高校野球をやってるから、京セラドーム。
私は旅行中でどっちにしろ見られへんかったけど。
 
今年の初甲子園の試合、
それも巨人戦とくれば、絶対に行きたい!!
そしたら妹から
「甲子園いっちゃう~?」とお誘いが来た♪
 
何回みても
広くて大きくてきれいなグランドの甲子園
試合も勝って、最高でありました☆☆☆
 
今年からのチャンスマーチは『チャンス襲来』っていうらしい。
なんか歌っぽくって
サッカーとか、巨人の応援みたいやなぁって気がしたけど慣れるかな?
ワッショイみたいなお祭りっぽい応援のほうが好きやわ☆
 
とりあえず、今季の甲子園観戦の勝率は今のところ100%♪
あたりまえか(笑)
 
今日の試合は負けたけど、明日はまた勝てますように❤
 
 
木村拓也コーチは、チーム関係なしに本当に残念でした。
  ご冥福をお祈りします。