旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ブルースターがやっと咲きました☆

イメージ 1
 
去年の春に植えたブルースターが、ついに咲きました
 
 
花弁は、私の好きな丸っこいタイプじゃなかったけど
この色合い、独特ですごい好き 

サムシングブルーと例える人もいるけど、
私にとっては、大好きなNZのテカポ湖の色です。
(後ろにルピナスもあるしねw)
 
 
去年といえば、例の事件・・・
1種類は完全にダメになったけど
残りの分がきれいに咲いたので、まぁヨシとしたいと思います(笑)
 
 
 
明日と明後日は、派遣のお仕事。
久しぶりに和歌山へ出張です。
今日は移動して前泊なので、今から荷物をつくりま~す