旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

あれから4年がたちました☆

イメージ 1
 
今月の3日は、結婚4周年でした
(写真は当日使ったブーケ
 
あれからもう4年?!
あっという間に過ぎた気がするけど
私たちはあんまり変わっていません。
元々、キャピキャピラブラブしたカップルではなかったので(笑)
とはいえ、毎日笑いもあり、それなりに楽しいこともあるので満足です
 
2人だけなので、わりと好きなように過ごせるし・・・
自由度が高いというのが私には大きなポイントかも。(特に旅行関係w)
 
 
ところで、今年の結婚記念日当日は何をしていたかというと・・・
 
 
 
 
甥っ子1号の運動会へ行ってたのよん キャッ 
 
イメージ 7
結婚式の時はまだ小学生ながら
乾杯の音頭をとってくれた、私の王子
今では高校1年生
 
70m走も、2つのリレーもトップやった~
追い抜くところは、妹と二人で大コーフン!!
高校生の運動会って、迫力あって予想以上におもしろかった♪
 
 帰ってからお疲れ様メールを送ると
 「もぅ・・・この人は・・・
  ハートばっかりつけてきて・・・」ってあきれていたらしいケド 
 
 すっかり乙女になってしまいました(笑)
 
 
 
そして次の日4日に、ホテルディナーに行きました ※注:夫婦で。
 
イメージ 8
イメージ 9
←ニンジンのシャーベットと
  ブロッコリーのムース。
  食べやすくて美味しいし
  アレンジがきいたお料理でした。
 
 
 
 イメージ 2
 
  えびやったかな?蟹かも・・・(笑)
  身はぷりぷり、
  濃厚なソースが超美味→
 
イメージ 3
 
←アスパラガスのスープ
  冷たいスープがこの季節嬉しい☆
 
イメージ 4
 
←お魚のメイン
  説明があったけど・・・
  忘れちゃった
 
   白身のお魚の身を
  ベーコンやったかな、
  何かでまいてパリッと揚げ
  海苔のソースと合う~!!
  これ、お気に入りかも
 
 
イメージ 5
 
←お肉のメイン
  ポテチで隠れてるけど、ステーキ(笑)
  やわらかくて、味わいたっぷり
 
 
イメージ 6
←デザート皿
 いろんな種類が
 あって楽しい~♪
 
 
 
 
 
 
 
味はどれもよくて、見た目にも楽しめるし
一つ一つに工夫がこらしてあるのがよかったわ 
会話もはずむしね♪
ほら、4周年の記念ですから(笑)