旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

トマトの収穫(・・・とクイズの答え)

イメージ 1
プチトマト、順調に成長中
 
 
 
出張から帰ってみると、上の写真よりもさらに成長、
赤いプチトマトと、黄色いプチトマト両方ともいくつか収穫できました♪
イメージ 2
 
赤いのは赤が濃くなってとると美味しかったけど、黄色のは収穫のタイミングが難しいと思いました。どのくらい黄色くなったら食べごろなのか…???
一番濃い黄色を食べてみると、熟れすぎている感じがして、食感もなんか変で、
…出してしまった(汗)
 
 
 
 
     さて、前回の記事のクイズにご応募?ありがとうございました。
 
 
     白衣の天使(笑)?の職業は・・・
               「健康診断の受付」でした~♪
               (もったいぶったわりに、写真どおりで・・・)
 
 
 
今日出張から帰ってきて、コメント数を見ると「9999」!
「あと1で、10000やん~っ」と、自分でコメント入れてしまった(笑)
これからもよろしくお願いいたします