旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ロイヤルオークホテル~記念日プラン②

記念日プラン① のつづき)
 
夕食を終えた私たち。
そのままBARへ行きたかったけど、
あまりの苦しさ(満腹のあまり)にいったん部屋へ戻りました。
(ちょうど野球も終盤やったしw)
 
 
記念日プランでは、
ホテル内のBARのチャージ料が半額になり、
さらにオンリーワンカクテルを1杯プレゼントしてくれます 
 
 
行こうかどうか、うだうだと迷い 結局行くことにしました。
 
 
しかし・・・
BARの近くまで来た時、
なにやら宴会場のような、わいわいがやがや、老若男女の騒がしい声が~ 
 
そしてそれはやっぱりBARからのもの。
中に入ると、さらに大騒ぎの団体が・・・
 
店員さんも「今日はちょっと賑やかでして・・・」と恐縮してるし。
 
 
一番離れた位置のカウンターに座るも、無駄でした。
ホテルのBARで宴会騒ぎって・・・どうなん?
 
カウンターのお兄さんが感じのいい人で救われたけど。
 
イメージ 1
  
 ←そして私たちに作ってくれた
   オンリーワンカクテルがコチラ
 
   希望を聞かれたので
   フローズン系のさっぱりしたものという
   リクエストをしました。
 
   これはすごく美味しかった~
 
 
 
騒がしい団体がいなければ、もっとゆっくりしたかったけど、早々に出てしまいました。
 
 
 
イメージ 2
  朝食は、和食・洋食・ルームサービスの
  選択ができます。
  私たちはルームサービスをチョイス。
 
 
  化粧をしなくてもいいから楽ちんでした(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
  このプランではちょこっとプレゼントもあります。
  夕食のレストランでもらった
  ブリザードフラワーがすごくうれしかった~ 
 
 
  あと、カルガモベイビーのぬいぐるみとか、
 スプーン(←コチラはプランに関係なく)など
 
 
 
プレゼントに喜びながら、家に帰ってきて気がついたこと。
 
 
「そういえば、昨日買い出ししたビールやチーズ、冷蔵庫に置いたまま・・・」
 
 
元から入ってた350mlのビールを2本飲み、
買い出ししてきた500mlのビールを2本と、チーズを置き忘れてきた。
 
 
冷蔵庫内全部プレゼント、だったはずが、
はじめより量を増やして帰ってきてしまった・・・ 
 
 
 
おしまい