旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

サイパン~4日目前半

イメージ 1

イメージ 2

4日目、この日も快晴!

さて昨日の水着がまだ乾ききってないということで、ベランダに干しなおします。
洗濯紐をもってきているので、それをベランダにセットし、水着をかけていきます。


そうすると隣のベランダに昨日のばかっぷる少女マンガ彼氏が
私たちの紐を見ている…。


しばらくすると…
ヤツはなんと、部屋にある電気ポットのコードを取り外し、それをベランダにもってきたんです!!

そして洗濯ヒモ代わりにするべく、ベランダに結び始めたんですよ( ゚Д゚)!!

ほんまもんのアホやった

あんなんしたら中で断線して次の人使うとき火が出たりするんじゃないの?



この日は朝から隣の地球人村に申し込んでいました。


ここではいろいろな手作りものが体験できるんです。
私たちは貝殻細工、ビーズブレスレット、お花の腕飾り?を作りました。
トモダチと手作りの会なるものを作っていた私としては、なかなか楽しい体験でした♪


お昼は近くのベーカリーカフェへ
私の頼んだクラブハウスサンドはものすごいボリューム
でも味もよかったし、きてよかったね、とキャサリンと話しました!(^^)!