旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ブラックユニフォームのタイガースを観戦

昨日は京セラドームへいってきました
 
 
オールドユニフォームの、ブラックタイガースをみたくて
 
それにここまで4連敗のチームには、勝利の女神 が必要だし・・・  (笑)
 
 
昨日は19時30分までに入場した人へ、Tシャツのプレゼント
 
どう?『 Tigers 』のロゴ入り
イメージ 4
 
 
 
裏には関西弁
イメージ 5
 
 
 
 
袖にはスポンサー・・・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始前、なんとサンプラザ中野くんが登場!!
 
六甲おろし』と、『野球狂』という歌を熱唱していました
イメージ 7イメージ 8
 
こういうイベントがあると、ちょっと得した気分♪
 
 
仲良く歌をきく、トラッキーとラッキーちゃん❤     でか頭でイメージ 9リズムをとってます(笑)
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なごむ~
 
 
その後、60日間世界一周旅行から、
4時間前に帰って来たばっかりの 西靖アナウンサーの始球式
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ試合が始まり・・・
ブラックの選手たち・・・小さいな。
写真やとさらに米粒状態に。
かなり遠くて、ちょっとわかりにくいけど、忍者っぽくてけっこう好き
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先発の安藤が打たれるし、新井はエラーするしで
向こうの攻撃の時間ばっかり長いなぁと思って始まったゲーム
 
 
それが後半はタイガースの攻撃が長い~っ
 
平野は7回に2回も死球を受けて(←打席が2回もまわってきて両方・・・)心配したけど、
とうとう出た!!金本の逆転満塁ホームランで一気にお祭り騒ぎでした 
 
9回には私の大好きな桧山様もヒット!!
打者一巡したころに10時になったので、まだ見たかったけど球場を後にしました。
その時すでに19点入ってたし。
 
が、そのあとまた桧山に打順がまわってきていて、ホームラン打ってた~!!
嬉しいけど、行ってたのにそれを見ずに帰ってしまったなんて。無念やわ。
 
 
結局試合は
 22対8 でタイガースの勝利 
 
  (22点は球団新記録)
 
 
しかし相手も8点とってる、8点とったら普通は勝てるのにね