旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

浜名湖旅行②~観光

浜名湖あたりに2泊3日。
雨女さく裂で、はじめの2日間はほとんど雨(泣) 
 
 
雨がやんだ合間に行ったのは、「ぬくもりの森
 
イメージ 1
建築関係の会社がしているということで、すごくかわいい建物が点在しています 
 
カフェだったり、
ミュージアムだったり
雑貨屋さんだったり・・・
 
あとケーキやさんもあったかな?
 
 
滞在時間10分くらいでしたが、
雰囲気は楽しめました(笑)
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5そして・・・
雨でも入れる「うなぎパイファクトリー
 
 
  夜のお菓子、うなぎパイ
  売店ではお徳用パックが買えるよ~
  これは、個包装をしてないタイプで、
  欠けてたりとかそういうのもあります。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
巨大なうなぎパイと記念撮影はいかが?
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うなぎパイって、
 日本ウナギの粉が入ってるんですね~
                              知らんかった・・・
                              だから、夜のお菓子?・・・なんとなく(笑)
 
 
  
 
  イメージ 8
 
 
中に入ると、
戦闘機やミサイルが展示されていたり
エアーショーをする部隊の映像がみれたり
わりと面白かった
 
自衛隊の服を着たり
飛行機に座って乗車?体験などもできます♪
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日はいい天気になり、クラフトフェアに立ち寄りました。
暑かったけどすごい人で、テレビ取材も入っていましたよ☆
 
 
 
2泊して、あまり動いていない感じですが、ほとんどお風呂に入ってたんよね・・・へへへ
またその話は次回につづきます♪