旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

10月の花火

あわわ・・・ちょっと忙しくなってきています
 
 
今日まで和歌山へ出張にでてたんですが、
明日から2か月ちょっと 新しい仕事に入ります。
 
 
出張前日に、
10月からの仕事の打ち合わせに行くと、
さらに追加でテキストを渡され・・・勝手に日程も変えられていたりして
思い付きで、コチラの都合とか考えず決めてしまうので困ります。
 
 
おかげで出張に分厚いテキストを2冊も持って行く羽目になりました。
4日間のホテル暮らしで勉強がすすみましたけど 
 
 
 
ところで、今回の出張中、
ラッキーなことに花火が見れました。
出張先の和歌山県で「弁慶祭り」なるものをやっていて
お祭り自体はみに行かなかったけど(勉強があったので)
ホテルの駐車場から3000発の花火を楽しみました♪
 
 
デジカメの花火モードで写真をとってみましたが、
三脚がなかったんで、不思議な写真になりました。
ま、これはこれで・・・(笑) 芸術ということで。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6