旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

インド料理に夢中

イメージ 1
 
インド料理、かなり好きです☆
 
カレーと、ナン
それにタンドリー料理とビール 
 
 
 
友達とフリーの旅行で海外に行く場合も、
1度はインド料理屋へ入りますが、今のところ外れたことがありません。
 
とはいっても、
インドへ行ったことはないので、本場のお店で食べたことはないんだけども・・・(笑)
 
 
イメージ 2
インド料理のお店で注文するカレーは
マトンか、ひよこ豆がお気に入り。
そしてタンドリー料理は、
タンドリーチキンにシシカバブが好き。
 
 
 スパイス効果で
 ビールがすすむぅ~  
 
 
 
 
 
 
家の近くにある
インド料理のお店には
私の大好きなナンがおいてあります
イメージ 3
細かいナッツを入れて焼き上げている
カシミリーナン
 
 
 ここのは特別で、
 写真だとわかりにくいけど
 上にハチミツがかけてあるのです
 
 私たちは
 カレー用に プレーンナンを注文し
 このカシミリーナンは
 そのまま食べてます。
 
これにすごくはまってて、
思い出しただけでも、食べたくてたまらなくなるんよね~ じゅるりん・・・
 
 
一昨日行ったとこだけども
これだけ食べにお茶しに行きたいわぁ