旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

久しぶりに実家へ

イメージ 1
 
 
週末、妹たちと新日本プロレスを見に行きました♪
イメージ 2
 
 私の大好きな バナちゃん❤目当てに →
 
 
 
    ・・・負けました 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
  それにしても、すごくないですか?
 コチラを向いている、ストロングマンの筋肉。
 肩の上にも、肩が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この日は実家に泊りました。
お正月以来だったのですが、両親からチヤホヤされました。
いつまでも親からみると子どもなのですね。
お小遣いくれるし・・・(汗)
 
 
父親とは一緒にパズル(←父のマイブーム)をし、
母親とは一緒に堤防を歩き・・・と 私なりにサービスしてきましたよ(笑)
 
 
父親にバレンタインチョコレートをあげるとえらく喜んでいました。
 
かつては、
「俺、義理チョコやったらいらんで~」というので
あげないこともありましたが、
その時はさみしそうで、また次の年から復活したんです。
次の年は
「やっぱり義理でも嬉しいわ」と言ってました。
 
 
イメージ 6
 
そうそう、バレンタインと言えば、
今年は甥っ子1号が手作りクッキーを作ってくれました 
 
同じクラスの男子9人で、
誰が一番おいしいのをつくるか競いあうらしくて。
ま、甥っ子は型抜いたりのばしたり楽しいところだけやったみたいで
後は、私の母親が手伝ったそうです。
 
ちょっと生焼けでした(笑)
 
 
 
さて、実家の私の部屋に入ると・・・イメージ 5
←タイガースカーペットがひかれていました・・・
 
 
 確かにタイガースファンだけども
 部屋にこのカーペットって、
 なんか落ち着かん気がするよ~