旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ダルビッシュに勝った♪

昨日は甲子園へ行ってきました♪
 
 
今年はあんまり調子がよくないタイガース
この日はダルビッシュ戦でした
もちろんファンは、勝つ気満々で全力応援☆☆☆
イメージ 1
 
 
DreamLinkの日だったみたいで
Tシャツのプレゼントがありました。
メッシュ生地で、涼しそう☆
 
 
着いたら・・・
ギャッ!
既に試合が始まっていました。
 
 
交流戦でないと、なかなか生で見れない
ダルビッシュ選手と中田翔選手(←打撃フォーム・・・)
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランド整備の時間には、トラッキーたちがお客さんを楽しませます。
各球団のキャラクターの中でも、タイガースのが際立ってカワユイと思うのは親バカ? 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
←大好きな桧山選手のミツバチハッチ姿
 (デッドボールをうけました・・・)
 
 
 現在プロレスにはまっている私ですが
 やっぱりこの人が一番好き❤
 ブログをみても
 いつも他人への思いやりが感じられて
 本当に尊敬します
 カッチョイーし(笑)
 
 
 
 
 
 
       そして試合は・・・勝ちました♪
イメージ 6
 
 
 
ヒーローインタビューは、マートン選手
マートンと言えば、
以前の試合前練習をみたとき、トラッキーがなついていました。
 
一緒にストレッチする2人
イメージ 9イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか癒される~❤
 
 
この試合で、観戦勝率は5割(4勝4敗)
勝率上げていかねば。