旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

甲子園へ♪

昨日は、甲子園に行ってきました♪
 
 
久しぶりの巨人戦、すごい人でした!!
もうぎっしり。
 
 
それにしても、いつ見ても素晴らしい球場です。
夏の高校野球の間、大阪での試合は京セラドームをつかいますが
やっぱり屋外の風を感じながらの観戦は最高♪
ビールも最高(笑)♪
 
 
夏の高校野球と言えば、天理高校の野球部が不祥事で出場辞退しましたね。
甲子園に行くために3年間頑張っていたはずなのに・・・
残念としかいいようがない。
 
昨日はその天理高校出身のセッキーも活躍しました。
 
 
そして試合は・・・勝ちました!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
私の今シーズンの観戦記録も 5勝4敗となりました♪ヤッホゥ!
 
今日も勝って3位浮上したし、このまま勢いがつくといいなぁ~♪
 
 
 
 
イメージ 4ところで・・・
最近 捕手として頑張っている
阪神」の呼び声高い 藤井選手(※注:34歳)
 
阪神顔って、なんなのさー(笑)!!
 
 
事情通によると、ものすごい いい人らしいです。
こんな人のいい顔して悪人やったら、反則やけども・・・
ワタクシ、城島選手より推しております。がんばって♪
 
※写真はタイガース公式HPより拝借