旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

食パン❤

今、仕事行ってるんですが、

仕事先のビルから、
駅までにパン屋さんをいくつも通るんです。
 
最近新しくなった
大阪駅も通るし、
時間にゆとりがあるときは
うろうろとデパ地下をさまよってます(笑)
 
 
誘惑がいっぱい。
 
 
最近のお気に入りは、ドライフルーツを混ぜて焼き上げた食パンとか・・・
(毎日夕方から限定30個販売)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、このあんこを混ぜ込んだ食パン♪
(神戸のお店からやってくるらしい)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ものすごいアンコ好きなので
この食パン、ホントに気にいってます。
 
 
以前紹介したチーズを混ぜ込んだ食パンも最高なんですが、
こっちも甲乙つけがたい美味しさ。
アンコ好き限定ですけどね(笑)