旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

甲子園グルメとゲスト

先週は 甲子園で 阪神VS巨人 戦 がありました。
 
 
2試合タイガースが勝利し、
調子に乗って3戦目に行きました♪
 
 
負けました。
 
 
まぁ、それはそれとして・・・
 
 
イメージ 1
当日、試合開始前に 亀梨和也 くんが
来ましたよ♪
 
         この写真ではわからないかも→
         私の興味度合いがバレそう(汗)
 
 
  新井(貴)さんと勝負しました。
 
 
 
 
この前日には
アントニオ猪木さんが来たそうです。
 
 
 
 
でも・・・
同じ週の、札幌ドームには、
 
キャー!! 勝手にマイブームの棚橋選手が❤
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(※写真は新日本プロレスHPより拝借)
 
こっちのほうが 断トツいいわ~ん!!
(亀梨ファン・猪木ファンの方 お許しを・・・)
 
 
 
この日の甲子園居酒屋のメニューですが・・・イメージ 3
 
前菜?は
阪神百貨店にて、お寿司を買って行きました。
甲子園カレーも捨てがたいんですけど。
 
 
そして
甲子園で購入したのは 
 
 
ビール・イカゲソ・キュウリ
※ビールはキャンペーン中でスナック菓子をくれます
 ビールの足元のやつ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このイカゲソの美味しさ、
半端ないですよ!!!
 
一押しですw
 
キュウリは浅漬けです。暑い夏には合いますよ♪
 
 
 
この日は隣に座った、知らないおじぃちゃんとかなり話をしました。
私に何勝何敗か聞くので「今のとこ、6勝5敗です」というと、
「そんなに行ってるん!!」と驚かれ
「ワシ、今日負けたら3戦で3敗目や」と言うではありませんか。
 
 
ぎゃっ!
おじぃちゃんのせいで劣勢なのでは?と思わずにいられませんでした。
おじぃちゃんは7回終了後に帰ったので、
その後巻き返すのではと期待したんですが、時すでに遅し。
 
 
またも、観戦実績は6勝6敗・・・
5割となってしまいました。