旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

プロレスと美容 「G1 CLIMAX XXI 」観戦

先週の日曜日、妹とプロレスをみにいってきました♪

イメージ 1
 
 
花道の近くの席だったんで
入退場する選手を間近でみれたよ~
 
 
 
イメージ 2
 
 


 キャー!バナちゃん
 ベルトの首巻き仕立て
 キュート過ぎる( ;∀;)
 (↑毎度)
 
 
 こんなにいかついのに
 バーナードコールが起こると
 満面の笑みになるのが
 かわゆくてね
 
 
 勝利の後は
 「新日本 いちば~ん!!」
 と叫びました♪
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部で10試合あり、
メインの試合はもちろんこの人
 
 
IWGPヘビー級王者 棚橋弘至選手 です
対戦相手は 真壁刀義選手(←もちろん大人気。主に男性に)
 
 
イメージ 4
 
 カーンとゴングがなって
 すごい試合がスタート
 
 すごい部分は写真は撮れませんでた…
 いや 撮ったんですが
 動きが早すぎて
 私のデジカメではブレブレに 
 
  
 
 
イメージ 5
 はらはらしながら試合を見つつも…
 姉妹の会話。
 
 
 妹「この人、ほんまに身体きれいなぁ」
 私「うん、目の保養やなw」
 
 
 妹「すごい節制とか してはるんやろなぁ」
 私「うん、触り心地もいいしなぁ
 
 
イメージ 6
 妹「ほんまに きれいな身体やなぁ」
 私「うん、アセモなんかも一つもないし
   な」
    (↑そういう意味では…)
 
 
 
 と、試合を見ながら
 目の保養をしていた私たちなのでした(笑)
 
 
 
 
イメージ 7
 でもね
 プロレス観戦の翌朝、顔洗うでしょう?
 
 その時に、
 「あ!違う。今日はお肌の調子がいい感じ
  やわ」って。毎回なんです。
 まぁ徐々に元に戻るんですが、明らかに
 プロレスを見た後は肌の調子がよい。
 やっぱり女性ホルモンアップ?
 
  
イメージ 8 妹はというと、
 「興奮して基礎代謝が上がるのか、
  体重が減るねん!!」
  と言ってました。
 
 
 どうなんでしょう。
 単なる思い込みのせいなのか、
 だれか試してみてほしい(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
 
試合は棚橋選手が勝ちました 
 
 
恒例のエアギターは、
アンコールニこたえて4回も。
足を引きずりながらのファンサービス。
 
 
終わった後 
「エアギター4回は
 ちょっと多いな」
 
と、言って会場を沸かせていました。 
 
 
 
 
そしていつものように
リングのまわりのファンと
タッチしたり
タオルで汗ふいたり
ハグしたりと、ファンサービスはつづきました。
 
 
イメージ 10
 
みんなすごい嬉しそうでしたよ。
 
私は今回は、腕にタッチしました(笑)
へへへ。
 
 
帰り道、友達のヤンにメールしてみました。
「今日タナちゃん観てきたよ~。DNA採取♪」(※棚橋選手にタッチして汗つきました の意)
 
 
それに対してヤンからの返事。
「いいなぁ。私も触りたい」って(笑)
 
 
・・・触りたい(笑) 
私の好きな返しやわw 100点