旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

今年は・・・9勝10敗

クライマックスシリーズが始まりましたが
私のプロ野球シーズンは終了しました。チーン・・・
 
 
今年の観戦成績は
9勝10敗。
タイガースの勝率を照らし合わせると、同じ感じでしょうか。
 
 
観戦したうち、2試合は雨天コールド負け。
そのかわり、日本一の阪神園芸さんの活躍をみせてもらいました。
イメージ 1
 
結構な雨が降っても、甲子園でゲームがみれるのは彼らのおかげ↑
 
 
甲子園最終戦は、すっきり勝ててよかったです♪
終了後、選手一同がグラウンドへ並んでの挨拶があり
その後、ファンから「真弓」コールが起こりました♪
イメージ 2
 
「真弓」コールが起こればいいなぁ、と思ってたんでホッとしました
選手の時から大好きだったし、人間的にも本当に素晴らしい人だそうですからね(←事情通談)
こんな辞め方は、ほんとうに悲しいなぁ・・・って思います。
 
 
 
 
 
ところで次の和田監督ですが・・・
私がまだ制服を着て甲子園に応援に行っていたころ
よく会いました。 (←もちろん偶然)
 
 
 
学校が終わって甲子園に行くと、試合よりまだまだ時間が早くて
球場近くの喫茶店でお茶してたんですよ。
当時は虎風荘も甲子園の側でしたから、選手も時々やってきました。
 
 
和田選手(←当時)は、一番会ったかも。
サインも何度かもらったし。
あちらから、「こんばんは~」とか言ってくれるんですよ。
私たち、まだ小娘だったのにね(笑)
 
 
 
さぁ来年こそは♪