旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

すてきな金縛りとすてきな夫婦?

すてきな金縛り

 
このあいだみてきました♪
 
ほんとはその日は、猿の惑星の予定だったんです。
 
ところが間近になって
相棒の会社の人が、「あれは、吹き替えで見たほうがいいよ」と言ったらしい。
              (↑なんかその人なりの理由があったけど、忘れました)
 
 
げ~っ
 
 
相棒は字幕読むのがあんまり好きじゃないから
どちらかというと吹き替えが好きみたい。 
でも・・・英語はわからんけど、英語で聞きたい私。
吹き替えになった時点で、それは邦画と同じなんです。私にとっては。
どうせ邦画みるんなら、西田局長の出てるのが面白そう・・・
 
 
で、「それやったら、一緒に行って別々の映画みたらいいやん!」ってことになりました(笑)
             (↑仲良しw?)
 
 
 
映画館では邦画より洋画を優先したいんですが
同じ時間帯にやってる映画でみるなら、これかなと。
 
 
この映画の試写会をアメリカでしたとき
あちらの人が大笑いしてたのをテレビでみたことがあったので。
 
 
バカウケはなかったですが、
随所で笑えるシーンがちりばめられていて
かなり楽しめました☆
 
 
深津絵里と、西田局長のなりきり演技力が素晴らしいし
阿部寛もいい味を出してました。
 
 
こんなストーリーよく思いつくなぁと思いました(笑)
 
 
疲れてる時でもすんなり楽しめますよ♪
お一人様でも(笑)
 
 
 
猿の惑星』もなかなかよかったとか。
 
 
2人とも楽しめてよかったです☆☆☆