旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

浜松再び①~行き帰り

11月のはじめの週末に浜松へ行ってきました♪
 
 
去年行った浜名湖のホテルから
時々ダイレクトメールが来てたんですが
美味しそうなブッフェの写真をみて予約してしまいました(笑)
 
 
往路、必ず通るのは、お気に入りの刈谷ハイウェイオアシス
立ち寄るには理由があります
 
 

理由① デラックストイレ

NZにもタウポという町にデラックストイレ「SUPER LOO」があるという記事を書いたことがありますが
ここのトイレはそれをはるかに超えるものです。
 
イメージ 1
←ほら、デラックスでしょう?
 真ん中のタイルのところには
 ソファもおかれてますよ(見えないけど)
 
 こちらは女子トイレ
 写真で見るより実際のほうが
 はるかにゴージャスですが。
 洗面台もリゾートホテルのようなんです♪
 
 結構みんな写真を撮ってましたw
 男子より女子のほうが豪華みたいです。
 
 
 

理由② えびせんべいの里

ここのパーキングエリアにはいっているんです。
おいしいおつまみお菓子のお店 『えびせんべいの里』 が。
最初はたまたま立ち寄ったんですが、毎回大量に購入してます。
旅行中も食べてるし…w
イメージ 2
 
 
購入したものの一部➔
 
 
特にイカをペタンコにして揚げたものがお気に入りで
それを何袋も買い、それ以外に何種類かをひと袋ずつ。
店名のえびせんべいは買ってないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
行きはここのパスタ&ピザの専門店で食べました。
意外と…普通でした。
 
 
イメージ 3
 帰りはきしめん&天むすでお腹にやさしく(笑)
 中に入ってたカマボコがカワイイ~♪
 もみじ 
 
 ←こういうカマボコだけで喜ぶなんて
   私も結構女子ですな♪