旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

中納言

一番下の妹の
中納言にエビ食べに行きたい!!』という要望にこたえて行ってきました♪
 
 
ちなみに
一番下の妹の誕生日は6月、真ん中の妹の誕生日は9月なのですが
「誕生日に連れて行くわ!」という約束が延び延びになり
3姉妹揃って行ったのは10月でした(笑)
 
 
食べたのは平日限定のランチコースw
ドリンク2杯ついていて、お得なコースです(←※中納言にしては)
イメージ 1
 ◆食前酒
 ◆新鮮野菜サラダ、前菜仕立て
 ◆伊勢海老の活造り
 ◆伊勢海老の甲羅揚とクリームコロッケ
 ◆伊勢海老のお吸物
 ◆お口直しの氷菓
 ◆チョイス料理(下記より1品チョイス)
     ・和牛ほほ肉の柔らか煮込み
     ・伊勢海老真丈のあんかけ
     ・伊勢海老と帆立貝の酢の物
 ◆伊勢海老の海苔茶漬け、香の物
 ◆デザート
 ◆食後の香り(コーヒー)
 
 +ドリンク2杯
 
  イセエビの活造り
 
  新鮮野菜サラダ(丸っこい塊はエビかと。激ウマ!!)        和牛ほほ肉の柔らか煮込み(チョイス料理)
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理にも満足しましたが、接客にも満足しましたw
 
 
こちらのお店(大阪駅前第3ビル店)は32階にあるのですが、
席について景色をみていると、さりげなくやってきて
あちらが生駒山だとか、あっちに明石大橋が見えるとか説明してくれたり…
 
 
エビの写真を撮っていると
3人一緒にとりましょうと、写してくれただけでなくて
お店のデジカメでも撮って、数分後には3人分プリントして私たちにくれました♪
 
「お美しい3姉妹だから、写真もきれいですよ!」と。
何度も言うので、よけいにウソに聞こえましたけど(笑)
 
「撮る人が男前だからですよ」と言ってあげればよかったかなw
 
 
 
くれた写真に入れる言葉を聞かれたので
「お誕生日会」と入れてもらったんですが、
そのあとのピアノ演奏の時には、ハッピーバースディを弾いてくれました。
ピアノのハッピーバースディはキレイですごく良かった。
私たちにしかわからないし。
(たまに店員さんが席に来て歌ってくれるお店があるけど、あれは、みんなの視線を浴びるし嫌だ(笑))
 
 
 
やはり…
接客って大事だなぁと思いました。
また行こうって思いますからね♪