旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

白浜アドベンチャーワールド

今月7記事目(先月越え!!)
 
白浜旅行のことを、もちょっとネ♪
 
 
アドベンチャーワールドは何度いっても、やっぱり楽しかった。
なんといっても動物との距離が近いのがいい
 
 
 入場ゲートを入ってすぐのとこにウェルカムペンギン
イメージ 1
 
 
 
   サファリのゾーンは
   ケニア号という乗りものに乗って
   見学しますが
   肉食獣のゾーンでなければ
   歩いて近寄ることもできます
 
 
 
 
 
 
 サル(後ろに熊ちゃんたち)
イメージ 2
 
   エサの自販機があちこちにあるので
   姪っ子たちは喜んでました♪
   サルやゾウ、キリンにもあげてたかな。
 
 
 
       キリンの目線
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 4

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←道のすぐ横に草食動物たちがいてますが、
  結構道のほうへも出てきます
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館のゾーンではペンギンの赤ちゃんがいてました♪
 
足元に…                真ん中に…モケモケの赤ちゃん   まだタマゴ
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショーはかなりダイナミックで楽しめます♪
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              でもやっぱり…
 
 
                パンダやね(再び…)♪
イメージ 14
 
 この子は双子パンダじゃないんですが、美人ですよね。美男かも?
 
 
 
 
 もう一度双子の子パンダ                   ↓…寝てる。
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1泊2日の旅でしたが、
もう1日はエネルギーランドというところに行きましたw(←内容は割愛)
 
 
ホテルは老舗でしたが、温泉は源泉かけ流しで気持ちよく
夕食のバイキングも私好みの内容・味付けで満足しました。
姪っ子ちゃんにビールついでもらって、ご満悦でね(笑)
(※妹は飲まないので私一人で飲みました)
 
 
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  食べ過ぎたぁ~!!
 
 
 
おわりw