旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2012年 Happy New Year

HAPPY NEW YEAR

イメージ 1
 
世界中が幸せになれ(…と、SMAPが歌いましたね♪)
 
 
上の年賀状は今年の。
辰年ですが、野球は虎を応援します
 
 
今年の年賀状を作るために
ソフトをいじってたら、操作にしくじり
今まで作った作品が消えてしまいました(泣)
いや、別に使うわけではないんですが…
 
 
がっ!ブログに残ってました♪
 
 
イメージ 2
↑2011年
 
イメージ 3
↑2010年
 
イメージ 4
↑2009年
 
イメージ 5
↑2008年
 
 
 
しかしこれらのものとは別に
すごい親しい友達用に、
かなりキショいイラストを使って
作ってるのがあったんです。
それはもう戻らな~い。
 
 
 
皆様、よい年を送りましょう♪
後悔のないように。
時には慎重に(笑)