旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

カレンダー

今年のタイガースカレンダー
 
イメージ 1
 
チェックしたのは、11月でした
 
去年のタイガースカレンダーには
11月が31日までありましたからね(笑)
今年は大丈夫でしたよ♪
 
 
ピンで写真が載っていたのは
和田監督と、鳥谷選手に球児でした。
 
 
 
カレンダーは手元用で使います。
大きすぎるけど
壁に合わないから。
 
 
 
 
実は去年の新日本プロレスのカレンダーも
手元用でした(笑)
こちらは…相棒が嫌がるので。
私がプロレスにはまってるのん、あきれてるんですよね。
ちっ、ですわ。
イメージ 2
 
 
趣味の部屋を作るべきやったなぁ。
 
 
 
 
 
(話がかわりまして…)
 
今年のお正月のビールのお供は↓この虎カツ♪
イメージ 3
 
 
今年こそ~っ!!
カツ食べて勝つ!!