旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

梅田でイタリアン はんなり

昨日は友達のキャサリンと新年会しました♪
 
一緒に飲む人によって
行く店ってなんとなく決まってくるんですが、
キャサリンとの場合は、
ワインやイタリアンがキーワードになってます
 
 
今回は、梅田のお初天神通りの 『はんなり』 というお店
ワインと、焼酎がウリみたいです。
 
 
アラカルトで好きなものをチョイスして食べたかったのですが
予約の場合はコースのみと言われたので、
一番お手頃なコースを予約しておき、あとは追加で好きなものを頼むことにしました。
 
 
 
初めにつき出しがでてきました。
豚の角煮っぽい料理で、焼酎に合いそうでした(私たちは白ワインでしたけど)
 
 
イメージ 1
 そして コースの内容は
 ●本日の一品(クリームチーズとオリーブ)
 ●パルマ産生ハム
 ●バケット(オリーブオイル添え)
 ●気まぐれサラダ(ポテトサラダ)
 ●ローストビーフ
 
 
 ←生ハム!!
   この量すごいよ♪二人で食べても結構ありました。
   バケットにはさんで食べたり、これは美味しかった♪
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ローストビーフ
これまた、結構な量がありました。
 
味は普通でした。
グレービーソースがかかってたら
合いそうでした。
(ソースは別の小皿に和風のものでした)
次に行ったとしても頼まないかな。
 
 
 
 
結構おなかも満たされたんですが、
よく考えたら、温かいお料理がコースに入ってないんですよね。
 
 
そこで単品追加で、生うにのパスタを注文してみました♪
 
イメージ 6
 
 かなりの量のウニがのっかってます。
 パスタソースもウニの味が濃厚でした。
 ウニ風味というよりは、ウニクリームという感じで
 今まで味わったことのないぐらいの
 濃厚ウニ味でした(笑)
 好き嫌いは分かれるところですね。
 
 おなかすいてるときに注文すればよかったかなぁ
 すでに結構おなかは満たされてたので
 ズーンときましたよ(笑)
 
 
 
 
こんな感じでドリンク合わせて二人で7000円くらいでした。
 
 
食べてないけど、美味しそうなおつまみ系の一品が結構ありました。
 
店内が結構狭いので、ゆっくり食事を楽しむというよりは
2軒目に使いたいお店かなと思いました。
 
 
 
最近食べる記事が続いている気がする(笑)