旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

オススメ☆居留地の壁

先日は モヤモヤした記事に温かいコメントをありがとうございました♪
 
 
今日はモヤモヤした時も、そうでないときにも
おススメのスイーツを紹介します
(もうすでにテレビやラジオで話題にもなっているようですケドね)
 

居留地の壁

 
シュー生地をラスクにして、アーモンドを絡めた感じの仕上がり
めちゃめちゃ美味しいです。
あの人気ラスクよりも私は好きですね~♪
シュー生地なので、食感もまた少し違った味わいです。
 
 
イメージ 1
 
  ←1つ¥599
   ウェブサイトからは6つセットで買えるようです。
 
  写真では少ないように見えますが
  実はすでに少し食べた後の写真です(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月に神戸のハーバーランド
1つ買ってみたら…
あまりに美味しくて
次の週にもちょうど神戸に行ったのでまた買いました。
 
 
妹たちにも1つずつプレゼントしましたが、大好評でしたよ♪