旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~3日目修道士体験

滞在3日目となるこの日は、M子が花屋のバイトにいったので、
N美とシュールズベリーという町にでかけました。


なんでもここには修道士体験が出来る施設があるのだとか。
その体験ができるシュールズベリーエストに行ってみました♪


ギフトショップがあり、ちょっと見学、その後中へ続く通路があったので入っていく…


あれ?ここ入場料いるって本に書いてるのになぁ~、
なんて話しながら進んだんですけど、お金を払う場所は見当たりませんでした。



修道士体験といっても、あの衣装が着れるわけではなく
羽ペンでカリグラフィを書いたりする体験ができます。


でもわりと真剣に取り組みましたのよ

修道士を堪能した後は、
仕事の終ったM子と合流してカーディフへ移動です。



3人で2泊3日の小旅行へ出発しました♪

ここではが事前にM子が予約してくれたジョージアンホテルに泊まりました。
部屋の中に暖炉があってかわいい部屋やったぁ~☆