旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2005-07-03から1日間の記事一覧

イギリス~4日目カーディフでお城めぐり

4日目となるこの日は、 初めてフルイングリッシュブレックファーストをいただきました♪ イギリスでは美味しいのは朝食だけ、と言われているけど、 確かにボリュームたっぷりの朝食は美味しそうに見えました。 目玉焼き・ベーコン・マメ煮込み・ソーセージ・…

NZトイレ事情

NZのトイレは充実しています☆ 山の中にもトイレがあり、ちゃんとペーパーも用意されていますしね。 だいたいどこもきれいにしてあるので、 トイレに不都合を感じたことはほとんどなかった気がする… あ、でも 日本でよくやる二度流しは要注意! NZのトイ…

イギリス~3日目修道士体験

滞在3日目となるこの日は、M子が花屋のバイトにいったので、 N美とシュールズベリーという町にでかけました。 なんでもここには修道士体験が出来る施設があるのだとか。 その体験ができるシュールズベリークエストに行ってみました♪ ギフトショップがあり…

NZ自炊メニュー

ニュージーランドの宿でもモーテルやYHA、ゲストハウスだとキッチンがついているので、滞在中はよく自炊もしました。基本的に材料は現地調達ですが、醤油とマヨネーズはは日本から小さいのを持ち込んでいました。 よく作る料理は やはり食材が揃うことが…