旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ラララ地中海へ~♪①

イメージ 1
 
 
キャー!!
地中海へ行ってきました♪
 
 
ブーンと 
 
 
 …ではなく
 
ブーンと  で行ける地中海。1泊2日の旅でした。
 
 
今回いったのは、三重県(日本)にある、志摩地中海村
敷地内がスペインやイタリア風にしてあって、かなり旅気分をあじわえます♪
 
 
 
私の誕生日のお祝い旅行だったのですが、
初日は、私の雨女パワーが炸裂し、曇りの天気予報だったのに結構雨が…。
こういう場所って天気でかなり雰囲気が変わりますよね。
幸い2日目は晴れました。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はごちゃまぜに載せましたが、
スペインのカスティーリャ地方をイメージしたエリア、
同じスペインのアンダルシアのエリア、
イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島、サルジニアのエリアという風に街並みが分かれています。
 
 
 イメージ 4イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこもかしこも写真を撮りたくなってしまうような場所でした♪
(特に晴れていたら
 
 
敷地内には音楽が流れているので、さらに気分も盛り上がります
 
 
すごくいい気分で過ごせる施設でした。
お風呂をのぞけば。 
かなり満足したので、たぶんリピすると思います♪