旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

もうすぐ…!準備しよう

ほぼ復活!!
元気になりました
 
 
11月11日、ポッキーの日
相棒の誕生日なんですが…
 
 
ウキャー!!
 
プロレスの日
 
 
相棒に話したところ…
 
 
「行って来たらいいやん。行きたいから話してるんやろ?」
 
…と、気持ちを読まれていました 
 
 
 
てへっ そこまで言うなら、遠慮なく
 
 
ということで、本命に会うために(←一方的に見るために)
準備開始っす
 
 
まずは美容院へ。
新日本プロレスの試合は、1~2カ月に1度くらいのペースで関西であるので
毎回、その少し前に美容院へ行ってます。
 
 
そしてマイコプラズマのためにサボっていた 逸本レーニングを今日から再開します。
レーニング効果で基礎代謝が上がっているのか、
2週間ほどなにもしていないのに、体重は増えませんでした。
 
しかし、お腹周りがだらしなくなっているのはあきらかで…(滝汗
 
 
それにしても…
私も結構女子ですな(笑)!!
 
 
 
 オマケ 
 
ネット対戦型トレーディングカードゲーム 『キング オブ プロレスリング』 発売
私はまだ仮登録しただけですが、今度やってみるつもり♪
 
夜中にCMが流れていると書いてあったんですが、まだみたことない…。
(棚橋&後藤選手登場のCM↓)


KING OF PRO-WRESTLING TV-CM