旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

久しぶりに弱ってます

熱がでたのは先週の水曜日でした。
 
次の日から2日間の仕事を受けていたので
念のため病院へいって風邪の薬をもらい…
昼・夜と飲みました。

が…、それでも熱があがり38.6度までいったので
派遣会社へ電話するも、「代わりの人がいない」と。
 
…げ 
 

翌日は37度台まで下がった状態で仕事へいき
家に帰るとまた38度台!!
その翌日も同じ感じで… リピートだぜぇ ワイルドだろぅ

 
土日は安静にして過ごしました。
病院の薬飲んでるのに、なんで治らんのかなぁと思いながら。
 

昨日はまた別の仕事に出かけたんですが
やはり体調がイマイチで、帰ってからまた病院へ。
 
そこで
マイコプラズマ肺炎との診断。

…だから薬が効かんかったん!!
 
でも実は、土曜の夜に症状を聞いた妹から
マイコプラズマちゃう?」と診断を受けてました。←まさかと信じなかったケド
以前姪っ子がそれで入院したことがあるので、ピンときたみたいで。
やるね。
 
 
さすがに今日・明日は仕事を休むOKがでました。
…っていうか、マスクしてたとはいえ他の人にうつってたらどうしよ
 
 
 
皆さんもお気をつけくださいね
 
 
 昨日の夜から飲んでる薬はかなり効いてる感じがします