旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NJPW 40th anniversary Tour Road to TOKYO DOME 12.20

プロレスを観戦しました
 
父親が亡くなってから
飲みに行く気も遊びに行く気も起らずで
今回も迷ってたんですが
 
ちょうど父親の初めての月命日の日で
そろそろ 外に出よう!出なくては!と思い行くことにしました。
 
 
結果、ものすごく晴れやかな気分になりました
 
イメージ 1
デジカメもっていかなかったので、携帯で撮った1枚↑
 
 
この日は大阪のボディメーカーコロシアム(府立体育館)の
小さいほうの第2競技場でしたが、超満員でした。
 
 
第1試合の、ヤングライオン同志の気迫あふれる戦いから
メインの試合まで、どの試合も素晴らしく見応えがありました。
 
とにかくすごい盛り上がってた!!
 
 
明るくて、華麗で、闘志満々の戦いを観戦し
久しぶりに思い切り笑ったり、興奮したり
 
…そして時々父を思い出し
 
そんな繰り返しでしたが、本当に行ってよかった~
 
 
イメージ 2
 
今回は小さめの会場でしたので、
おもしろいヤジが結構はっきり聞こえましたが
中でもTAKAみちのく選手(左の写真 ウィキペディアより拝借)が
登場したときに
 
「小島よしお~!!」と誰かが叫んで
 
「似てる~!!」
と、全然別の方向からまた声がとんだのがツボでした(笑)
 
 
 
コスチュームもクリスマス仕様のものを着用している選手もいて楽しめました
やっぱりおもしろいし、何より元気をくれるのがプロレスだなと感じました。
 
 
行ってよかったじぇ