旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ロンドンティールーム

先日、前に務めていた会社の元上司が
「『○ちゃん(←私のこと)を励ます会』を開きましょう!」とメールをくれて
飲みに行きました。
 
…っていうか
実は毎年この時期
元上司と私、同期の女子で新年会をしているので
恒例の飲み会です(笑)
 
 
お店は5時半に予約していたのですが、
私と同期の友達は1時間前に待ち合わせて
お茶することにし、ロンドンティールームに行きました。
 
 
目当ては
アイスロイヤルミルクティー(¥700)でしたが…
イメージ 1
 
 
 
   メニューにある
   サンドウィッチセット(¥900)を見てしまい
 
 
   つい…
   注文してしまいました(もうすぐ飲みにいくのに)
 
   イメージ 2
 
 
 
 
 
 
これぞ
セットマジック!
 
 
 
もちろんその後の飲み会では
私も友達も、早い段階でお腹いっぱいになりました(笑)
 
 
 
 
 
***関係ないけどオマケ***
イメージ 3
 
こないだ偶然見つけたハンドソープ↑
可愛い