旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

コストコ

去年…じゃなくてもう一昨年
うちから車でちょっと行ったところにコストコができました
 
できた当初、週末、クリスマス時期etc…
渋滞が半端ないくらいの人気です 
 
 
ウキウキしてすぐ会員になりました♪
 
 
ある日偶然本屋さんでコストコの本を見つけました。
チラチラと見(←買いなさいよ)、人気商品を記憶(笑)!
 
 
記憶をたどり買ったのがコチラ
 
イメージ 1
 ←ホールグレインローフ(2本入¥599)
 
   これ気に入ったー!!
 
   中にはぎっしり穀物が入ってて
   食べ応えあります。
 
   スライスしてそのまま食べても美味しいし
   パストラミビーフなんかを挟んだら最高です。
 
   最初に知ってたらきっと毎回買ったと思うパンでした。
 
 
イメージ 2
 
 
        袋から出したらこんな感じです→
 
        また食べたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
もう一つ買ったのは…
イメージ 3
 
←はちみつバター(2個で\768)
 
  成分が90%以上はちみつらしくて
  食べた感じは蜂蜜の味でした。
  
 
  美味しいですが、逆にこれだったら普通に蜂蜜買うかな(笑)
 
 
 
 
 
あとは本からではなく個人的に前から気になってたパンも購入しました
 
プレッツェルバンズ(16個入¥798)
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレッツェルの香りがしますが、塩が表面についているわけじゃないので食べやすいです。
ほんのり甘みとちょうどよい塩の風味があり、気に入りました。
オーブントースターで温めるとさらに香ばしく、ワイン用に(笑)
 
 
 
でも実は…
 
2人家族には多すぎる量がネックとなり、
この買い物を最後に会員を辞めちゃいました。
結局10回も行ってないんです。
大きなカートも買い物がしづらく、行くのを躊躇する原因でした。
(特に土日は混み込みで通るのが大変
 
 
 
なので…コストコリポートはこの記事が最初で最後です(笑)!!