旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NEW JAPAN ROAD 2.11

昨日は新日本プロレスを観に行きました
 
イメージ 1
 
ボディメーカーコロシアム大阪府立体育館)の小さいほう、第2競技場での試合でした。
 
 
人すごかった~!!(1950人)
 
 
 



前日広島でビッグマッチがあったので
この日はタイトル戦などはありませんでしたが
第1試合から第7試合まで盛り上がりました
 
 
 
 
イメージ 2 最近私が好きな
←渡辺高章選手が第1試合に登場♪
   (※左の写真は新日本HPより拝借)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして勝った~
 
 


どうして好きなのかというと…
若手の彼らは自分の出番じゃないときにリングサイドにいて
試合中の選手が客席に飛んできたりしそうになると
さーっとやって来て防御壁になってくれます
 
その時の 守られている感 
 
 
、ほ、惚れてまうやろ~っ!
 
 
 
って、女子なら思いますよ(笑)!
 
目の前に大きな背中がきて
思わずおぶさりたい衝動にかられるデッ!
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 8イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
イメージ 9
 
どの試合も楽しかった
 
昨日もまた
選手の身体能力の高さに驚き 感動し
迫力に圧倒され
そしてオモシロくて結構笑いました
 
次の日喉が痛いもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日は試合後スペシャルでした 
 
 
メインの試合はタグマッチで、棚橋・田口チームが勝利
 
イメージ 10試合後…
曲がなり始め、田口選手が踊りだしました(笑)!!
 
次に棚橋選手がエアギター…と、
それに合わせて田口選手がエア尺八
 
 

エア尺八を演奏中の田口選手の顔がおもしろすぎて
手がプルプル震え写真が撮れませんでした(笑)!
(↑※この写真は新日本HPより)
 
 
 
そしてそして…
イメージ 11 なぜか今度は
 仮面ライダーの曲が流れ…
 
 歌いだす逸材
 
 
 
 
     そして田口選手はエアドラム
(結構忙しい)
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲をよく知らないので上手かどうかわかりませんが
いい声でした
 
 
歌い終わると
「今のは音響さんのミスだからな。
 歌ったことは内緒にしといてくれ」と言ってました(笑)
 
後で流す曲が先に流れちゃったので歌ったみたいです。 
 
 
イメージ 13
 
 
最後はいつものようにリングサイド1周してファンサービスしてくれました
私は…手のひらにタッチしました(≧▽≦)
妹は「ひっついとこ」と言って、寄ってましたよ(笑)
 
久しぶりに至近距離で美ボディーを見て
遠めやとシュッとして見えるけど、やっぱり大きぃっ(特に腕と胸) と思いました。
 
 
 
次は、3Dプロレス(映画)かな~♪