旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バレンタインデーということで…

本日バレンタインデー
 
          …ということで、なんばウォークで発見した「なんばワン神社」です
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
  絵馬が用意されていて
  誰でも自由に書けます。
 
 
  私はみんなの健康と
  甥っ子1号の合格祈願を書きました。
  縁結びの神社なのに(笑)
 
    (さっき合格の報告がやってきました☆効果あり)
 
 
 
 
 
 
 
 
  この神社…
  実はお菓子でできています♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、いち早くチョコレートを購入し、
父親の仏壇にお供えしました。
 
数年前、
「オレ義理チョコやったらいらんで」というので
あげなかったら ションボリしていたことがありました
なので「本命やで」と言いつつ、お供えしてあげました(笑)
 
 
次にあげたのは甥っ子ちゃんたち
まだあげてないけど姪っ子2人にも用意しました。
 
 
 
相棒には…
特に用意してないけど
まぁ…、いいよね(笑)
 
 
自分用のは買ったけど
まぁ…、いいよね