旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

伊豆旅行① ホテル&スパ アンダリゾート

以前の記事 『行ってきました 続きは後日』 に載せた写真をみて
アジア方面に旅をしてきたと思われた方、ハズレました(笑)!
 
 
イメージ 1
 
いや、決してだますつもりでは…ありましたけどネ 
 
 
実は伊豆半島を旅したんですが、途中1泊したホテルで撮った写真です。
 
 
伊豆高原にある、アンダリゾートというホテルです。
バリの雰囲気たっぷりに作られているので、海外気分が味わえます。
そしてこのホテルは、(大好きなClub Medを思い出させる)オールインクルーシブのシステムです。
 
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は和洋折衷のコース仕立てで、舟盛り付き。
飲み物も好きなだけ、
そして2種類あるメインはお変わり自由です
(両方食べてもいいんだYO!)
 
パンが美味しすぎる
 
 
月に数回バリのショーをするというので、その日を選んでいきました。
踊り子さんは2人だけで、思っていたよりはすぐ終わりましたが、
夕食前にバリの衣装を着て写真を撮ったりできました(希望制・サービス)
 
 
 
そしてこのホテルは夜遅くになるとお夜食タイムがあります。
 
イメージ 10
レストランがバーに変わって
おつまみ系の料理が中心。
飲み物はフリーです
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、自由にできるものとしてカラオケや卓球、ゲーム、漫画コーナーもありました♪
 
イメージ 11
珍しいものとしては
ドクターフィッシュ→
(人間の身体の角質を食べる魚)
 
 
ついてすぐにしようかとも思いましたが、
「なんか魚がかわいそうやなぁ」という話になり
お風呂に入ってからやりました(笑)!
            (こちらのドクターフィッシュは足のみです→)
 
くすぐったいし、最初はやっぱりわかっててもびっくりしますね。
 
 
部屋もバリの雰囲気
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    でもいろいろと遊べる工夫がされているので
    あんまり部屋にはいてなかったかな。
 
 
 
 
 
 
          足湯
イメージ 4
 
いつでも飲めるコーヒーやお茶が置いてあるロビー
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このホテルはすごくサービスが良かったですし、
よく考えられていていろいろと楽しめました。
 
食事の時に各テーブルの写真を撮って、プリントしたものをくれたり
カラオケ中もドリンクサービスがあったり
ホテル主催の「幸せのカエル探しゲーム」なるものがあったり。
また行きたいなぁと思いました。
 
 
で、Club Medにも強烈に行きたくなりました(笑)