旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

Road to レスリングどんたく 2013 4.21 ボディメーカーコロシアム

 
おはよ
 
先週の日曜日、プロレス観戦に行ってきました 
 
 
 
そこでちょっとおもしろい写真が撮れましたよ
↓コレ、影絵みたいなんが!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとで見て、コレどういう状態なんだ?と思って公式サイトを見たところ
おそらくこの時だなと思う写真がみつかりました
イメージ 9
 
 
    BUSHI選手が場外へ飛んで行ったところ→
    (画像は新日本プロレス公式HPより)
 
 
 
 
 
そういえば、あの時写真撮ったなぁと。
それがあの影絵のようになったみたいです
 
 
 
 
イメージ 10今回はメキシコのルチャドールマキシモ選手が登場しました♪
 
 
←写真の右側がマキシモ選手
 
 
 え?衣装がなんか変ですと?
 
 
 
 イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
   だって…
   マキシモちゃんは
   心は女の子なんだもん
 
 
 
   試合中、選手の唇だって
   奪っちゃうわよん
   (↑ちょっとウラヤマ…)
 
 
 
   前日はレフェリーにも
   KISSしちゃったわん
   (↑2日連続観戦の妹談)
 
この日は写真の邪道選手が餌食に。
 
 
 
 
各選手のパフォーマンスを集めまてみます(写真があるのだけ)
 
 
イメージ 12
この日は青い衣装(皮膚らしい)の
 
←パワーを集めているところです
 
 
 
       永田選手の敬礼 「ゼアッ!」
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中西選手 「ホーォ!」からの野人ダンス
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3現チャンピオンのオカダ選手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           さて…棚橋選手はメインの一つ前にタッグマッチで登場しました
イメージ 4
 
コスチュームは金色に。
 
 
イメージ 5
 
写真をトリミングしようとしたら
右下に仲良しのキャプテンが(笑)
 
セコンドについてたんですね。
棚橋選手ばっかり見てて気がつかんかった(笑)!
 
 
 
 
 
 
 今回の会場は、小さいほうで
 リングも選手が入退場する通り道も近い感じ。
 
 
 選手が通るとき、
 私たちは端のほうにいたのですが
 名前を呼んだら よっ!て感じで
 手を振ってくれました。
 
 
 
 
 
 ここまでわざわざ来てくれるとしたら、あの人しかいないねと妹と話てたら
 やっぱり…!
 棚橋選手は来てくれました
 
 そしてターッチして去っていきました。ワーイ
 
 
 ベルトがなくたって、そういうふうにファンを大事にしてくれるところ、エースはこの人しかいないネ♪
 
 
(オマケ)
 
 
 
イメージ 6途中休憩の時間にあるサイン会
この日は後藤選手
 
Tシャツ姿は新鮮です。
プロレス会場だと、上半身裸が普通の状態なので
服着てると、なんか緊張するわ(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全試合終了後、BUSHI選手がサイン会→
 
 
試合前にもサイン会がありますが
いつもギリギリに会場入りする私たちなので
だいたいすでに終わってます(汗)
 
 
 
 
そんなわけで、今回は(も?)プロレスの試合にはほとんど触れてませんが
爆笑あり、興奮あり、驚きあり、それからウットリありで
また明日からがんばろ!と思える、プロレス観戦なのでした