旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

花も団子も。

イメージ 1
 
大好きなユーカリの葉っぱを買いました
ミニバラと合わせて飾ってみましたが、イマイチ満足できない仕上がりやわ
リビングの出窓の向こうは、裏のお宅の壁ですが、
絵画みたいでいい感じの壁面なので気に入ってます(勝手にな)(笑)。
 
 
 
この間、ホットプレートを買い換えました
 
ホットプレート使うのはキラーイなんですが、お好み焼きの時いるから。
なんで嫌いかというと、あの大きいのを洗うのがやりにくいからです。
あと、ヤカンも洗いにくいー
 
 
しかし今回は前よりさらに大きなものになりました。
なぜかというと、そのほうがお好み焼きをひっくり返しやすいからです。
 
 
イメージ 2
 
写真ではわかりにくいですが、我が家のお好み焼きはかなり大きいです。
(お店のお好み焼きは小さすぎるよね)
 
 
 
イメージ 3
ギャーまた食べたくなってきた。
 
 
ちなみに…、
お好み焼きの時はビールを飲むので
白ごはんは食べてません(笑)!
 
 
お好み焼きランチに行っておにぎりがついてたら、食べるけどね♪
 
 
 
          お好み焼きの後は、大納言ロール♪
          最近スーパーの甘いものも、侮られへん美味しさですね。
          しっとりした生地は写真からもわかります。
イメージ 4
          うぅっ。食べたいわ。