旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DOMINION 6.22

 
新日本プロレスのDOMINIONを観戦してきました 
イメージ 1
 
 
会場がすごいことに。
いつもの花道部分も座席にして4面2階まで人がギッシリ。
新日本プロレスの勢いを感じました
 
 
 
 
 
 
第0試合から第9試合まで大盛り上がりでお腹いっぱいになりました 
 
 
棚橋選手はセミファイナルに登場しました 
 
対戦相手は、『天空の貴公子』から『狂乱の貴公子』に転身した プリンス・デヴィット選手
他の外国人選手とともに BULLET CLUB を結成、悪いことしてます。
 
 
イメージ 2写真のようなピカっと光るジャケットを着て登場
(※写真は新日本HPより拝借)
 
 
  暗闇からぴかっと光ったとき
  ウォーッ!と会場が盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
       そして楽しそうに棚橋選手登場
 
イメージ 3イメージ 5  …ん?
  頭に何か
 
  サングラスらしきものが。
 
                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              …と思ったら、
 
 
 
 
                         ピカリー
イメージ 4
                       会場大ウケでした  やるわね。
 
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8 
 
 試合は 
 デヴィット選手のセコンドについていた
 3人の外国人選手が度々介入して
 まるで1対4の戦いでした。
 怒るでしかし。
 
 そして棚橋選手が負けてしまいました  
 
 
 
 
  メインの試合はIWGPヘビー級選手権試合
  真壁選手 vs オカダ選手
  立会人として スタンハンセン
 
イメージ 9イメージ 14イメージ 10
 
 
私は真壁選手を応援しました 
イメージ 11イメージ 12
  試合は白熱して
  大コーフン!!
 
  会場もすごくわきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利したのはチャンピオンのオカダ選手
イメージ 13
 
 
 
イメージ 15
 
 スタンハンセンからの祝福
 ちょっと嬉しそう。
 
 
             次はセミで勝利した
             デヴィト選手が挑戦者です
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事にしたのは2試合だけですが
すべての試合、最高でした。
 
 
やっぱりプロレス最高