旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

イギリス~5日目ウェールズ

5日目、そろそろイギリスって国になじんできたような気がする頃

この日もバス1日券を買って、カーディフを観光しました。



ウェールズの民族資料館へ
もう何年も前なのでどんなところか、忘れてしまった…
感想なしでお許しを。


あとはショッピング
甥っ子2号の節句のお祝いをついでに買っておきました。



チャーミィが一緒だとちゃんとお店に入ってご飯を食べることができます。
日本みたいに料理サンプルがないから、りゃんりゃんと二人のときは結構困ってたんです。
(二人とも英語メニュー苦手だしぃ~)
それに当たり外れがだいぶんありそうやし



そして、3人での旅行は終わり、
またチャーミィの家のあるクレイボンアームズへ戻りました。


★旅友リャンリャンについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4783704.html
★チャーミィについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4782765.html