旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

久しぶりに甲子園へ♪ 6.30

週末に甲子園へ行ってきました♪
 
土曜か日曜かどっちに行こうかと迷いましたが
日曜日だと藤波くん(ルーキー・投手)が投げるということで、母親が日曜日を希望。
 
…ですが、調整のため
投げたのは秋山投手でした。
ですがコチラも楽しみ♪ってことで、張り切っていきました
 
前日の土曜日はサヨナラ勝ちだったので
この日も勝つやろと♪そりゃね。テンションあがりますよ。
 
 
デーゲームでしたが、
銀傘がある場所で観戦でき
心地よい風が抜けていって、快適でした。
 
 
始まる前…ベンチの近くに何かが。
妙に耳が横に広がったウサギ…
振り向くたびに耳がブルンブルンしてました(笑)
イメージ 1
 
 
「ABC朝日放送」のキャラクター「おき太くん」らしいです。
 
イメージ 2
 
始球式しにきたみたいです。
どうしても耳が気になるわ~
 
バッターはトラッキー。なかなかレアですイメージ 3
 
     …ということで、この日の観戦を終えました。
 
 
 
    結果は…お察しください