旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

夜中まで楽しもう♪

イメージ 1
 
先日、学生時代からの友人であるヤンと飲みに行きました♪
 
私たちは教育実習で行った幼稚園が同じで
そこからのお付き合いです。
 
予約してあるホテルへGO!

飲み放題のドリンクは、トロピカルカクテルもOK♪
リゾート気分が味わえると楽しみでしたが、飲んでみたら色つきのジュースのような感じだったので、2杯目からはワインに切り替え。
ワイン等はセルフサービスです
 
 
料理はオードブルとデザートが食べ放題で、
それ以外に、生ハムサラダ、パスタ、チキンがセットになっていました。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンの味付けがナイス♪
 
 
平日でお客さんも少なくてゆっくりできました。
かなりしゃべった後、ふと料理コーナーを見ると
スタッフが料理を片付け始めているではないの。
お知らせなしに終了するのね。
 
まだデザートを食べてなかったので
慌てて盛りにいきましたが、
果物類はすでに下げられていました( ;∀; ) …チーン
 
 
それにしても、昔からの友達だと
なんでこんなにオモシロい時間を過ごせるんでしょうね。
久しぶりに大笑いをした気が。
(※多分飲みすぎてハイに) 
 
ホテルを出てからもまだまだ元気で
ヤンも子供を預けてきたので、今日は自由だということで
二人して何年ぶりかのカラオケに。
 
イメージ 4←ヤン(女性…念のため)
  目を隠したらブログに載せてもOKとのことなので
  ハートで隠しておきました。
 
  ブログを始めたころ、
  顔パック中の写真も掲載OKだったし
  そんなあなたが好きですワ 
 
 
 
 
  そうそう、カラオケで歌ったの、
  二人とも古い歌ばっかりでした(爆)!
 
 
ホントに愉快な時間を過ごせた夜でした
学生時代なら、きっと朝まで寝ないで遊ぶんでしょうが、
その辺は、今はやはりちょっとだけでも寝なくては…。
確か、夜中の1時半ごろまで一緒だったかな。 
 
この日はだいぶ脳が活性化した気がします